モンハンプレイ日記 ~そばらしき狩猟生活~

家族と蕎麦とモンハンをこよなく愛する男による、モンハンプレイ日記(のつもり)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顔面が発光するハンターVS羽とか首とか胸とかから発光しまくってる古龍

はいどうも!前回はおこラーをしばいたら深淵の悪魔姫が想いだけでも…力だけでも駄目なのです…ってなり、N(NETORARE)ジャマーキャンセラーを搭載した武器で戦闘準備してるって話でしたね!(青き正常なる世界になれ) ながーく更新が途絶えてしまいました…

顔から光を放つハンターVS毛が光を屈折する竜VS口から雷光を放つ畜生

いやこの画像イケメンすぎない????やっぱ希少種ともなると美しさが違うよね。 なんか小汚ぇ緑色だった亜ナルが出れないのも仕方ないね はいどうも。前回は金銀夫妻をしばき倒してバハフィオを政治的圧力で歪め猛き炎を囲い込む計略を巡らす姫をアサシネ…

顔面が発光してるハンターVS塔の上のホノォ(超強火)

モンハンP初代からやっている身としては古塔とまでは行かないまでも塔ってフィールドだけで ほんまコレ↑ はいどうも。前回はシャイニングスパイラルUNKOこと紅蓮バゼルをしばいた後、ポケモン金銀がリメイク発表されたからドッキングする前にハンティングし…

顔面が発光しているハンターVSう〇ちが発光爆散する飛竜

躍動する大災難って災難なのはこっちなんじゃが。 なに被害ヅラしとんねん 来やがったか、大災難…。 どうも。MR50行く前にアプデで新モンスが発表されました。 翌日健康診断だからアプデ情報リアタイしないよ!と言っておきながらしっかり見ました。いやウマ…

幕間~中間報告~

~中間報告~ ※今回は前回の続きではあるもののストーリーや緊急クエストに絡みません。 はい、どうも皆さん。ご無沙汰しております。 カムラの里を守る為チッチェ姫の下僕となってからしばらくの月日が経過しました。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。…

顔面が発光してるハンターVS百竜(中略)ふぐり姫

ちょっと聞いてくれよお前さん方。実はね 「薬師タドリ殿は…。」 「実は…。」 「バハリ殿にお弁当を作ってもらっている!」 「一人で現地調査を行っているタドリ殿は外に出ていることが多いのもあって、あまり食に興味がないようなのニャ」 「草やキノコをそ…

顔面が発光してるハンターVSマスター勇者ヨシヒコ

いや息子のマスターランクがね。38とか言ってたのに実際はHRで現状はようやくルナガロンなんとか倒せたところだったんですよ(情報更新された) なんていうのかな。わかりやすく例えるならセーラームーンリメイクされるんだー。へーうわ絵面なんか全然違うじ…